忍者ブログ
★初めてお越しの方は、お手数ですが「はじめに」を必ずお読みください。★
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4年ぶりに整理に来ました(汗)
更新の目処がたたないため拍手のお礼を終了し、最後のお礼文(財ユウ、リョ不二、日宍)を
UPします。

新テニプリ途中までしか読めてないですが、いつか必ず読んで更新再開したいです…。
テニプリまだまだ大好き‼
PR
!注意!
R-18です
・ショタ&パラレル入ってます
・長いです

2009.4発行(完売) コピー誌「可愛い子」より。

こちらもほぼ手直しなし。PC入れ替えを機にデータの保存も兼ねてUPします。


!注意!
R-18です
・長いです

2008.11発行(完売) コピー誌「片想いのベクトル」より。

こちらもほぼ手直しなし。PC入れ替えを機にデータの保存も兼ねてUPします。


!注意!
R-18です
・長いです

2008.11発行(完売) いちごさんとの合同誌「恋情すぱいらる」より。

こちらもほぼ手直しなし。PC入れ替えを機にデータの保存も兼ねてUPします。
いちごさん、UPをお許しいただきどうもありがとう!
!注意!
R-18です
・長いです

2008.10発行(完売) いちごさんとの合同誌「Lies and Truth」より。

ほぼ手直しなしにUPします。
読み返すと、恥ずかしいのもさることながら当時の己の熱意に感心します。
長さとか、Hの書き込み方とか(笑)

先日同様、PC入れ替えを機にデータの保存も兼ねてUPします。
いちごさん、UPをお許しいただきどうもありがとう!
!注意!
・神尾&深司が女体です
R-18です
・長いです

2008.10発行(完売)のコピー本より。
改訂とは言えないくらい、微妙な修正のうえUP。
さすがに8年近く前に発行した本なので、持っている方はいないと思いますが(笑)
忍足がほんのちょっとだけカッコよく(?)なってます。
元があまりに残念な書かれ方だったんで手直ししました。


PC入れ替えを機に、データの保存も兼ねてUPします。
久しぶりの更新がこんなんですみません!
お久しぶりです。
何と2年半ぶりとか…。びっくりです。ご無沙汰してました。

久しぶりなのに、メインCPでない千神ってどうよ。
でも間にあって嬉しいです。
神尾、誕生日おめでとう!
少し早いですが、不二誕生日おめでとう!の短文です。
明けましておめでとうございます。
相変わらずののんびり更新ですが、本年も宜しくお願い致します。

新年一発目は、拍手お礼を入れ替えてみました。

CPにご注意ください!(財ユウ・仁王不二・日宍です)
ちょっと早いですが、リョーマ誕生日おめでとう!の短文です。
クリスマスっぽい短文をひとつ。
跡宍で。

後日リョ不二UP予定です。
言い訳なんですけどね。

ずいぶん前から、宍戸&跡部の誕生日用にと(正確には跡部しか祝っていないが)SSを作って、その日を待ち構えていたんですけどね。
急な人事異動とか諸々に振り回されているうちに、もう月が変わっていたという…。

そんな訳で、今更ですが誕生日おめでとうSSです。
過去拍手17代目です。

リョ→不二・忍岳・リョ不二・跡宍の4本。
お久しぶりの千神です。

神尾くん、誕生日おめでとう!!
過去拍手16代目。

忍岳・跡宍・リョ不二・千神の4本です。

昨年9月に英国式庭球城決戦を見て、その直後に書いた短文です。
DVDも発売された事ですし、そろそろOKかと思いますのでUPします。
城から帰るシーンを妄想しちゃいました。

映画を2回見て、DVDを2回見て、何回見ても飽きないな~。
不二に惚れます。
次のページ >>>
はじめに
ようこそお越し下さいました!「ハコニワ‘07」はテニスの王子様、跡宍メインのテキストサイトです。妄想力に任せて好き勝手書き散らしている自己満足サイトですので、下記の点にご注意くださいませ。
■R-18作品、猫化・女体等のパラレルがオープンに並び、CPもかなり節操なく多岐にわたります。表題に「CP」や「R-18」など注意を明記しておりますので、必ずご確認の上18歳未満の方、苦手なCPのある方は避けてお読みください。また、お読みになる際は「自己責任」でお願い致します。気分を害する恐れがあります…!
これらに関する苦情の拍手コメントはスルーさせて頂きますのでご了承ください。
■連絡事項などがありましたら拍手ボタンからお願い致します。
■当サイト文書の無断転載はご遠慮ください。
■当サイトはリンク・アンリンクフリーです。管理人PC音痴の為バナーのご用意はございませんので、貴方様に全てを委ねます(面目ない…)。        
   
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
通販申込
現在、通販は行っておりません。申し訳ございません

・その頬は桜色に染まる(跡宍)400円
・社会科準備室(跡宍)500円


※詳しい内容は「カテゴリー」の「発行物」からご確認ください。

◆通販フォームはこちら◆
拍手ボタン
カウンター
お世話様です!サーチ様
ブログ内検索
プロフィール
HN:
戸坂名きゆ実
性別:
女性
自己紹介:
私、戸坂名は大のパソコン音痴でございます。こ洒落た事が出来ない代わりに、ひたすら作品数を増やそうと精進する日々です。宜しくお付き合いください。
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.