忍者ブログ
日記(75)     hagane(35)     teniss(15)     写真(4)    
  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
04.27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.03   comment (0)


軽く冷めたといいつつさりげにアニメ見てます。
絵が・・・個人的には以前のほうが好きなんですが、変わってますよね・・・?
1期のが兄さんは美しかった気がするんですが・・・気のせいですか?


今あいじは某レコード店(バレバレ)で働いてるんですが、そこのスタッフもお客さんもキャラが濃くて・・・。
好きなアーティストの曲を聴きながら仕事ができるというのはファンにとって天職だなぁ~とか思ったり。
どんなにすきでも仕事中にはなかなか聴けないですからね。
いろんなジャンルに詳しくなったりするわけですけども。
音楽って老若男女聴くし、ほんと幅広いから色んなお客さんが来るんですよね。
うんうん。no music noなんとかですね。

仕事に慣れてきたら自分が意外に音楽が好きなんだと思いました~。

あ、今日鋼だ。
みれるかな。
PR
04.02   comment (0)
鋼の新CMをたまたま見れた!
でも今だ心ここにあらず。(笑)

でもアニメはばっちり録画して記録におさめておくつもり。
しかしサイトは・・・。
休止しようかと思って。ます。
どうせ更新できないので!!

こんなしょうぼサイト来てくれてる方。あざっす!
近々消えます!(多分)
03.21   comment (0)
あわわ。
めっちゃ放置。

最近自分の性格がわかってきたんですが、何かにはまると一直線ぽい。
今鋼ではなく他事にはまってます。
ちなみに同人ではなく。

韓国の・・・まぁそんな感じ。
自分なかなかミーハーだな~。笑
色んな人によく言われます。
音楽とかも、はまるとそれしか受け付けなくなるので、それしか聴かない・・・。
余所見ができない~!

なので、鋼は(きっと)(多分)好きなんですが熱がそっちに行ってしまって。。

エドは!エドは好きなんだよ!!!
でもでも・・・
アニメが始まる頃には(近々)戻れるようにガンバロ・・・。
02.22   comment (0)


ロイエドが足りない・・・!!
本欲しいけどお金が・・・↓友達の結婚式があるんですが、それは素直に喜ばしいことで。
いや、しかしお金がかかる・・・。
エクステは飽きたので(約1ヶ月)エクステとって、カラーリングにパーマに。。
前髪にパーマかけたいのです!
そんでそんで、軽く金髪っぽくしたいのでブリーチを久々にかけようかと・・・。
エドだね。。ふふ(きも)

ドレスいいの見つからなかったら最悪着物だな。。
成人式に無理やり買わせた着物・・・。無駄に目立ちそうだけど、ドレスがきたいにょ~!!(きも)
あぁお金がどんどん飛んでく~。

やっぱりオークション再開するしかないな・・・!

あ~ロイエド本読みたい。
あ~ロイエド~。
妄想じゃたんねーや(´w`〇)←アルフォンス

はっ!そういえば少し前に、夢に兄さんがでてきた・・・。
でも内容さっぱり忘れたww
今日もゼヒ出てきてくださいね。できれば大佐と!!

・・・ねよ。




02.19   comment (0)



絵日記むず・・・。
あ。拍手ありがとうございます!!
がんばりま~す☆
prev  home
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)