跡宍作家さんに17のお題

跡宍が好きな作家さんを対象としたお題配布サイトです。

最近よくある100の質問の原点である「絵描きさんに100のお題」様の類似品です。
流石に100個も思いつかなかったので、17個のお題を考えました。
17という数字は2人の身長より。共通の数。

利用上の注意さえ守っていただければ、どんな跡宍スキーさんでもご利用できます。

 

利用上の注意+-+-+-+-
*再配布禁止、改変禁止。著作権は放棄しておりません。
*オンラインでの利用時には、隅っこの方で構いませんのでお題ページなどにリンクをお願いいたします。
*オフラインでの利用も可能です。そのさいは奥付のすみっこにアドレスを記載していただくことをお願いいたします。
*回答は絵で文字でもO.K.。順不同消化可。ただし順序は変えないでください。
*報告はメールフォームよりお願いいたします(任意です)。
*報告は作品を最低1つUPしてからお願いいたします。
*他に質問がありましたらお気軽にメール・BBSにてお尋ねください。

 

What's new?
*05/02/11-使用者リンクを休止。

 

報告用メールフォーム&Bbs+-+-+-+-
メールフォームはコチラ/Bbsはコチラ(管理人サイトと共通で使用しています)

 

お題+-+-+-+-レイアウトは自由ですが、順序の変更はご遠慮ください。
1・出会い
2・ケンカ
3・ライバル
4・部長
5・レギュラー
6・恋
7・愛
8・キス
9・お泊り
10・試合
11・勝ち
12・負け
13・髪
14・ミントガム
15・3センチ
16・全国へ
17・別れ

 

リンク+-+-+-+-
使用時の際はこちらへのリンクをお願いいたします(礼)。
『跡宍作家さんに17のお題』>http://tsc.moo.jp/T/as17.htm
バナー…(直リンク推奨) / バナーアドレス…http://tsc.moo.jp/T/link/as17.jpg

 

サーチ+-+-+-+-宍戸受サーチ
管理人+-+-+-+-夜帆>青春BOM-BA-YE