◆READ◆  
 
このサイトは鋼の錬金術師&九龍妖魔学園紀&テニスの王子様&遊戯王の個人ファンサイトです。
女性向け同人要素を多々含みますので、苦手な方、同人の意味が分からない方、
基本的なネチケットを守れない方の入室はご遠慮下さい。

尚、当サイトは集英社、スクウェアエニックス、アトラスには一切関係ございません。
またサイト内の文章・画像は個人で楽しむ場合以外の持ち帰りを禁止します。

上記の項目をご理解いただいた上で、中へお入りください。


◆重要なお知らせ◆
やったりやらなかったりどちらかといえばやらないほうが多かったけれど何年も細々とこれまでやってきましたが
ここ1年程前から本当にやる気がでなくて…日記すらも書かなくなって
さすがにもう潮時だろうと思いました・・・ので、サイトを閉鎖することに致しました。
勿論気持ちの中ではまだ書きたいしゲームも作りたいし、はあるのですが如何せん行動が伴わず、残念すぎるこの現状。
今後も同人イベント等には行く気満々ですが…もう私のやる気ない病は治らないようです。

ダラダラ気ままに放置していたサイトですが、今まで来てくださった方本当にありがとうございました!
尚、このサイトはもう暫くは残しておきます。
ある日突然消えるかも知れませんがご了承下さい!

目に優しくない赤文字でお送りしました!

 
   でのみ動作確認  *ブックマークはこのページにお願いします  

フォントサイズ中推奨




>enter














登録サーチ



96サーチ             

豆受検索  ハガステ 




FORM MAILER